やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでと違った物語!あの夏の囚人

こんばんは チャレンジャー・翔です!! 今日は友達とマーダーミステリーをしてきました!! やった物語はあの夏の囚人です。 どう違うかというと登場人物の中に幽霊がいるということが公開されているということです。 僕がこれまでプレーしたもので生きてな…

マーダーミステリーをオンラインでやってみた!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今回は久しぶりのマーダーミステリーです! 今回はオンラインでマーダーミステリーにチャレンジしました。 マーダーミステリーってオンラインでもできるんだと思ったあなた!? できるんです笑 オンラインマーダーミ…

井上尚弥選手のストイックさがスゴイ!

こんばんは チャレンジャー・翔です!! 今回は日本ボクシング会の最強選手といっても過言ではない、井上尚弥選手の本を読んだので紹介します!! その本は勝ちスイッチです! この本には井上尚弥選手が幼少から世界チャンピオンになるまでに大事にしてきた…

最近意識してること!白米も美味しいが雑穀米に!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 最近健康食にハマってます笑 タンパク質について調べていくと他にも興味が出てきたのでまずはお米から変えてみました!! 白米から雑穀米へチェンジです笑 個人的に雑穀米好きなんで全然抵抗ないです!! ただ人にや…

プロテインに抵抗がある人へ!タンパク質が多い食べ物

こんばんは チャレンジャー・翔です!! 今回はプロテインに抵抗がある方向けにタンパク質の多い食べ物を紹介します。 一般的にタンパク質が多いといわれている食品類はこちら ・肉類 ・魚介類 ・卵類 ・大豆製品 ・乳製品 お肉とか魚はイメージありますよね…

筋トレだけじゃない!?タンパク質の凄さ!

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 最近飲み始めたプロテイン! プロテインといえばタンパク質ですよね。 今回はタンパク質についてご紹介します。 タンパク質はどんな人にも必要!! まず人の身体の15%〜20%がタンパク質でできているって知ってまし…

筋トレ後の飲み物はやっぱりプロテイン!プロテインを選ぶならありがとう市場

こんばんは チャレンジャー・翔です!! 最近筋トレにハマっているのですが、筋トレ後皆さん何飲んでますか? 僕はこれまで特に飲んでなかったのですがせっかくやるならあれを飲んでみようと思い買ってみました!! 気になるあれはもちろんプロテインです! …

疲れにくい身体作りのためにすること!太ももの筋トレ

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 今回も筋トレです。非常事態宣言真っ只中で筋力の低下が心配!! だからこそ家でもできる筋トレ!大事です笑 身体が疲れるの早くなったなと思う方増えてませんか? 僕はテレワーク続きのせいか疲れやすくなったなと…

久しぶりに筋トレやります!!鍛える部位は気になる腕

こんばんは チャレンジャー・翔です。 今回は久しぶりに筋トレを紹介します。 どこの部位かと言いますと腕です!! なぜ腕かと言いますと夏に近づくにつれて半袖が増えていくからです。 やっぱりよく見られたいじゃないですか笑 なので今から鍛えていきます…