やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

影響を受けた野寄聖統さんのチャレンジがスゴイ!!世界で唯一のビール!ハッピービール!

こんばんは! チャレンジャー・翔です!! 今回は僕が影響を受けた野寄社長がされた最近のスゴすぎるチャレンジを紹介します。 それは自分プロデュースのビールを作成したことです。 しかも今回が第二弾なんだとか。 第一弾は抹茶味のビールなんだとか。 じ…

クリスマスといえばチキン!次回チャレンジする企画紹介!

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! みなさん今日はクリスマスですね! チキン食べましたか? 僕はもちろん食べました。これを 変わったチキンだなと思う方も多いかと思います! このチキンはタンパク質が豊富に含まれてるやつなんです笑 わかりやすく…

何をやるにもセルフイメージが影響する!?あなたのセルフイメージは良い方?悪い方?僕は良い方笑

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 前回のペタマックスで頑張りすぎたので今回は食べまくりチャレンジはお休みです笑 じゃあ今回は何を書くかといいますと何かにチャレンジする時の僕の心の持ちようについてお話しします! 皆さんが何か始めようと思…

ペヤング超超超超超超大盛りペタマックスに挑戦!あなたは食べ切れるか!?

こんばんは。 チャレンジャー・翔です! 前回のブログだと一見多そうに見えるけど実際どれくらいの量がわかりにくいかなと思い立て続けに大食い企画をやります笑 今回チャレンジするのは大盛り焼きそばで話題のペヤング!! そうペタマックスにチャレンジし…

あなたは何枚食べられる??自宅で試せるホットケーに食べ放題!

こんばんは チャレンジャー・翔です。 今回は早速チャレンジ内容について紹介します! それはホットケーキ食べ放題です どんな感じかというとこんな感じです笑 けっこうボリュームありますよね笑 写真のやつは高さ10センチ前後だったかも思います! そんなに…

心境の変化〜出会う人で人生が変わる!僕にとっては野寄聖統さんとの出会い!

こんばんは。 チャレンジャー・翔です。 先日のブログで書ききれなかった意識高い系ムリーというところから色んなことにチャレンジしようとなるまでの心境の変化を書きます。 ブログもチャレンジの一つです! 今回のテーマは『出会う人で人生が変わる』です…

初ブログ!色んなことにチャレンジしてみようと思ったきっかけと心境の変化

こんばんは。 チャレンジャー・翔です! 実は今日、このブログが初ブログなんです。 めでたいですね!! ありがとうございます笑 栄えある第一回目はブログを書こうと思ったきっかけとそのときの心境を書きます。 テーマは『あなたが変われるきっかけはすぐ…