やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

日ごろの習慣が大事!久々の大食いはかなりキツい

こんばんは

 

チャレンジャー・翔です!!

 

最近は健康に関することばかり書いてたのですが久々に今回は大食いチャレンジです。

 

そしてチャレンジしたのはもちろんポムの樹Lサイズ!!

前回クリアしたLサイズを食べても面白みがないので最初にチャレンジをして失敗したチーズ入りのオムライスにチャレンジしました。

f:id:zenryokushonen:20210626175630j:image

久々に見たLサイズのオムライスはやっぱり大きいということです!

 

そして食べ進めはやっぱ美味しいですよね!

ただ中盤ぐらいからやっぱり胃が重くなってきてチーズの重さを感じますよね!

 

そこからも食べ進めていったのですが2/3を超えたあたりで限界でした!

 

イヤーメニューによって食べれる食べれないがあるかもしれませんが最近は食べる量を減らしていたので胃が小さくなっていているということもあるかもしれません。

 

今回の失敗を機に思ったことは日頃の習慣によって成功可否は大きく変わるということです!

 

普段からいっぱい食べていると胃も大きくなり食べれる量も大きくなりますよね!?

たしかに成功時は毎日結構食べてたなと思います笑

それで少し太ったのでいま絞ってるぐらいなので!

 

食べる習慣を変えると身体が変わるように習慣を変えると何かが変わります。

 

いっぱい食べると太りますしあまり食べないと痩せます!

つまり良い習慣に変えれば良くなり、良くない習慣に変えれば悪くなる。

 

なのでどうせ習慣を変えるなら良い習慣に変えたいですよね笑

 

僕も食べても太りにくいような身体作りをするようにしていきます。

 

では、今回はここまで