やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のバイブル!!格付でお馴染みのGACKTさん著 GACKT超思考術がスゴい

こんばんは。 チャレンジャー・翔です。 今週読んでいる本がヤバすぎて早速紹介しようと思って書きました!! その本はGACKTさん著 GACKT超思考術 何がヤバいかというと読めども読めども僕の活力になる言葉しか書いてないってことです笑 もちろん書いている…

野寄聖統社長と大食いチャレンジ!!マクドナルドのバーガー何個食べれる??

こんばんは。 チャレンジャー・翔です。 今回はなんと!!あの野寄社長と大食いチャレンジをやりました。 イヤー、めっちゃ嬉しいですね。 チャレンジする大切さを教えてくださった方と一緒にチャレンジできる日が来るなんて最高です!! そして今回のチャレ…

とある企業の試み!翔の心を打った粋な計らい!!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今回はチャレンジ企画ではありません! 楽しみにしていてくださっていた方すいません。 じゃあ今回は何を書いているのかというと街中で見かけた僕がステキだなぁと思った出来事です笑 早速それは何かをお伝えします!…

コロナ禍でもチャレンジを!!ポムの樹でLサイズ完食なるか!?

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 非常事態宣言が続々と出ているなか、チャレンジしてきました!! またしても大食いです笑 イヤー、もう少し違うこともやらようにします。 そして今回はチャレンジした大食いはポムの樹です。 まずポムの樹のサイズ…

コロナ禍で大きく変わった働き方!時代にマッチした本・仕事消滅時代の新しい働き方

こんばんは。 チャレンジャー・翔です。 遅くなりましたが前回発表した読書ですが無事読み終わりました。 何を読んだかというと『仕事消滅時代の新しい働き方』です。 なぜこの本にしたかというとシンプルに題名です!! 個人的に2020年を総括すると働き方を…

非常事態宣言を受けて新たに始めてみたこと!!

こんばんは チャレンジャー・翔です。 非常事態宣言始まってしまいましたね。 外出禁止とまでは行かないですが外出しにくい状態になったので家出できることで大食い以外のことを考えてみました。 なぜ大食いから変更したかというとシンプルに太るからです笑 …

キャベツ1玉を使ってお好み焼き作りにチャレンジ!!めっちゃ巨大なお好み焼き完成!?

こんばんは。 チャレンジャー・翔です。 大阪も明日1/13から非常事態宣言が発令されそうですね。 また家にある時間が長くなりますね。 もういい加減家にいるのに飽きてきますよね!? なので今回は家でも出来る面白いチャレンジをやってみました。 そのチャ…

ケンタッキー食べ放題にチャレンジ!!はたして元が取れるのか!?

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 すこし期間が空いてしまってすいません。 いよいよ、年越前に言っていたケンタッキーの食べ放題にチャレンジしてきました!! イヤー、美味しかったし幸せでしたね笑 あんなにチキンを食べたのはあのときが初めてでし…

お正月食べすぎた人!よく食べる人こそ腸内環境整えよう!!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 皆様!! あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 皆様にとってステキな一年になりますように。 さてさて新年になって食べすぎた方とかいらっしゃるんじゃないですか!? 僕は食べすぎ…