やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

筋トレ後の飲み物はやっぱりプロテイン!プロテインを選ぶならありがとう市場

こんばんは

 

チャレンジャー・翔です!!

 

最近筋トレにハマっているのですが、筋トレ後皆さん何飲んでますか?

僕はこれまで特に飲んでなかったのですがせっかくやるならあれを飲んでみようと思い買ってみました!!

気になるあれはもちろんプロテインです!

f:id:zenryokushonen:20210521170420j:plain

学生時代にスポーツを強豪校とかでやっていた人なら飲んだことある人も多いかと思いますが普通に生きていると飲まないですよね。

僕も初めて飲みます笑

いざスポーツ量販店に行くとたくさん量がありすぎて悩みまくりました。

悩みに悩んだ挙句、その日は買わずに帰りました笑

帰り道にふと思ったことがあるんです。

それは身体にいいことしてるならどうせならプロテインも身体にいいものにしたいです!!

 

つまりオーガニックのプロテインです!!

あるかどうかはわかなかったので普段から通っているオーガニックセレクトショップ

ありがとう市場へ行ってみました。

そしたら置いてました!

九州アミノシェイクとAmazon Power Shakeというのがあったので九州アミノシェイクを購入しました。

f:id:zenryokushonen:20210521170941j:plain

抹茶きなこ味とココアがあったので迷わずココア味を買いました。

そして家に帰って筋トレ後早速飲んでみました。

 

初めてだったので量が分からずスプーン2〜3匙と書いていたので2匙で作りました。

飲む前は結構ビビってたんですが飲んでみるとびっくり!

普通に美味しんですよ。ココア飲んでいるのと遜色なしとまでは言いませんがちょい薄めのココア味でした!粉っぽさは全くなかったです。グビグビいけちゃいましたね。

3匙にするともう少し濃くなると思うのでより美味しくなるんじゃないかなと思います。

これだけ美味しかったら筋トレしなくても飲みたいぐらいです笑

 

筋トレ後の楽しみがこれで増えました。

皆さんもぜひ飲んでみてください。

気になるありがとう市場はこちら

ありがとう市場はお世話になっている野寄聖統さんが経営されているオーガニックセレクトショップで入っているものじゃなくて何が入っていないのかに拘った商品が置かれているお店です。

プロテイン以外にも僕が普段から使っている洗濯用洗剤とかもおすすめなのでぜひ行ってみてみてください!

 

では、今回はここまで。