やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム配信にチャレンジ!!配信も簡単に見えて奥が深いその理由とは!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今回はゲーム配信にチャレンジしました!! 先に結果を書いておきます。 大失敗しました。笑 何がダメだったかというのをご紹介します!! 配信のためには機材が必要だということです! ゲームの出力をWEBカメラの容…

あなたはどっち派??近くのラーメン屋さんでやっていたおもしろ企画

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 今日は福島駅付近にあるラーメン屋で面白い企画をしていたので紹介します。 それはラーメンの持ち帰りです! Uber eatsなどの宅配サービスでラーメンもありますよね。 その場合はスープと茹でた麺を分けて家で混ぜ…

ゲームマスターにチャレンジする上で大事にしたこととは!?普段の仕事でも大事なポイント

こんばんは! チャレンジャー・翔です!! 今回は前回紹介しましたマーダーミステリーのゲームマスターをやったときに大事にしたことです!! 当日までに大事なことは前回ご紹介しましたが当日、ゲームを運営する際に大事なことを今回はご紹介します。 この…

何事も事前準備が成功の決めて!何かやるときに大事にしていること!!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今日は僕がチャレンジする時にやっている事前準備についてお話しします!! なぜこの話をしようと思ったかと言いますと近日中にマーダーミステリーというゲームのマスターをやるからです!! ゲーム自体は体験したこ…

継続は力なり!野寄聖統社長から影響を受けて始めたブログを続けていて想うこと!

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 今日は時間があったのでこれまでのチャレンジ記事を読み返していました。 まず率直に想ったことは継続は力なりです! このブログを始めたきっかけは野寄社長で初めて書いた記事を読んで初心に帰りました。 初ブログ…

類型3000セットだけしか販売されていないギャングスターパラダイスに初挑戦!

こんばんは! チャレンジャー・翔です!! 今回は世の中に3000セットしか販売されてないというギャングスターパラダイスというカードゲームをやってきました。 まずギャングって名前がついてるからといってヤバいゲームではないです!笑 ただキャッチコピー…

ポムの樹のLサイズ!食べ切れる強者はいるのか!?

こんばんは!! チャレンジャー・翔です。 先日のポムの樹のLサイズチャレンジが忘れられずあの大きさを食べ切れる人がいるのかと思い、僕の彼女にチャレンジをしてもらいました!! というのも僕の彼女は僕よりも大食いだからです!! だからといって太って…

もう一つオススメの診断!ストレングスファインダー!!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 前回はオススメ性格診断をご紹介しました!! 今回はあなたの強み診断です。 有名なのでご存知の方も多いとは思いますがストレングスファインダーです。 強み要素全てがわかるものとトップ5がわかるものがありますが…

あなたのタイプは何タイプですか?16Personalitiesでわかるあなたの性格!!

こんばんは!! チャレンジャー・翔です。 コロナが続いている中で自分の今後を考える人も多いんじゃないでしょうか? そんな時、自分の向いていることがわかれば考えやすくないですか!? 考えやすいですよね笑 性格診断など色んなものがありますが僕のオス…

少し豪華な朝ご飯作り!休みだからこそ出来ること

こんにちは。 チャレンジャー・翔です! 今日は建国記念日でお休みの方多いですよね! そんなお休みの日だからこそ朝早く起きて朝ご飯作りませんか?? 僕はフレンチトーストを作ってみました!! 目指すはこんな感じ! 美味しそうですよね!! レシピはこち…

ドレス・ド・オムライスに挑戦!!普段のオムライスのワンランク上の出来栄えを日常に!!

こんばんは!! チャレンジャー・翔です。 今回は手料理に挑戦しました。 挑戦した料理はオムライスです! そんなん簡単やん!!と思う方が多いと思います。 なので今回は少し思考を凝らしてドレス・ド・オムライスに挑戦しました!! ドレス・ド・オムライ…