やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言の営業についてどう思うか!?翔の持論

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今回は今僕が思っていることについて記載します!! それは非常事態宣言時の営業についてです。 飲食店については自粛要請もあるのでお休みになるのは仕方ないかなと思います! ただ脱出ゲームやボードゲームバーなど…

挑戦することについて考える一冊!!チーズはどこにある

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今回は最近読んだ本について紹介します。 それは『チーズはどこへ消えた』です!! この本は挑戦についてめちゃくちゃ考えさせられる本です! じゃあどんな内容か少しだけ紹介しますね。 まず主人公はネズミ2匹と小人…

在宅勤務が増えた今だからこそ筋トレ始めました!!

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 今回は最近始めた筋トレについてご紹介します。 なぜこの時期に筋トレなのかと言いますと在宅勤務が増えてきたからです。 みなさんも増えてきたんじゃないですか? 在宅が増えて僕は嬉しいのですが問題が1つ! 運…

宇宙人狼!!among usをやってみた!!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今回は宇宙人狼と呼ばれるamong usを仲間内でやりました!! among usは2陣営に分かれて戦うゲームです。 陣営はインポスターと呼ばれる陣営とクルーメイトと呼ばれる陣営に分かれてゲームを行います! 人狼でいうと…

野寄聖統さんから聞いた健康の大切さ!あなたは何から食べる派??

こんばんは!! チャレンジャー・翔です。 今回はコロナがまたまた流行り始めている今だからこそ必要な健康についてです!! 特にその中でも今回は食事についてです! 僕はご飯を食べるときは野菜から食べるようにしています。そうしてる理由は小さい時にテ…

面白い試み!実験思想の売り出し方

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 今回は僕がすごいチャレンジだなと思うことをご紹介します!! それは光本勇介さん著『実験思想』です! どう凄いかというと無料で販売してることです。 無料で販売してるってどういうこと?って思いますよね! この…

コロナが増えてきたからこそオンラインでできるワードウルフやってみた!

こんばんは! チャレンジャー・翔です。 大阪1000人超えましたね。 ヤバいですよね!! みなさん体調管理気をつけてください。 コロナの影響で家にいる時間めちゃくちゃ増えてませんか!? そしてただのオンライン飲み会だとネタに尽きてきませんか!? そん…

ありがとう市場だから選べる!大切な人へ送るギフト

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! あと1ヶ月もすれば母の日ですよね。 皆さん母の日ちゃんとしてますか? 僕は疎かになりがちです。 なので今年こそはちゃんとしようと1ヶ月前から準備してます!! そして社会人だからこそ送るギフトもちゃんとした…

最近参考にしている本を紹介!!ぷちぷらのあやさん著の本

こんばんは! 最近また流行病が流行ってきているので家でいることが増えているチャレンジャー・翔です。 みなさん!!お元気ですか? 僕は元気です!笑 今回は家で時間がある時はブログの勉強をしています。 その時に参考にしているのはプチプラのあやさん著…

ポムの樹Lサイズに再チャレンジ!今度こそ食べ切れるのか?

こんばんは。 チャレンジャー・翔です!! 今回はポムの樹再チャレンジしてきました! 前回は惜しくもチャレンジ失敗だったので今度こそ食べきるぞーと気合を入れてチャレンジしました。 前回のチャレンジの時の記事はこちら ポムの樹のLサイズ!食べ切れる…