やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

継続は力なり!野寄聖統社長から影響を受けて始めたブログを続けていて想うこと!

こんばんは。

 

チャレンジャー・翔です!!

 

今日は時間があったのでこれまでのチャレンジ記事を読み返していました。

まず率直に想ったことは継続は力なりです!

 

このブログを始めたきっかけは野寄社長で初めて書いた記事を読んで初心に帰りました。

初ブログ!色んなことにチャレンジしてみようと思ったきっかけと心境の変化 - やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

 

これまで2ヶ月続けてきて良かったなと思います。最近、思うようにいかないことが多く気持ちが沈みがちでした。

その中で自分のブログを読み返してみると自分頑張ってきたな!!と思えました。

 

もちろん記事の内容や僕が目標とするこのブログを通して読んでくださる方がチャレンジをしてもっと面白い世の中を作っていくということにはまだまだですが諦めず発信をしていくことでいつかは実現させます。

 

少なくとも今は自分の支えです。

そして続けていくことで伝えたいことが伝わるブログへと進化させていきますし、もっともっと色んなことにチャレンジをして失敗も成功も積み重ねていき人としての幅を広げていきます!!

 

いずれは野寄社長と肩を並べてインタビューを受けてみせます笑

そこまで継続をして地道に力をつけていきます!!

是非、今、目の前のことから目を背けたくなっている人は信じれないかもしれませんが頑張っている自分を信じて共に頑張りましょう!!

 

では、今回はここまで。