やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

非常事態宣言を受けて新たに始めてみたこと!!

こんばんは

 

チャレンジャー・翔です。

非常事態宣言始まってしまいましたね。

外出禁止とまでは行かないですが外出しにくい状態になったので家出できることで大食い以外のことを考えてみました。

 

なぜ大食いから変更したかというとシンプルに太るからです笑

非常事態宣言で在宅勤務になり動く距離が減ったにもかかわらず食べまくっていたのですでに3キロ近く増えてしまいました。

f:id:zenryokushonen:20210114225304j:image

なので大食いは少しの間おやすみです。

 

そこで新しく考えたチャレンジは週に2冊本を読むということです。

この機会に教養をつけようと思いやることにしました。

 

野寄聖統社長も読書は人生を豊かにすると仰っていたので一石二鳥だと思ったんですよね笑

 

今まで本というものに全く縁がなく、読んでこなかったので内心達成できるかビビってます笑

 

ただ野寄社長もやると決めたことはやるだけとといつも仰ってるのでもうやるしかないって思ってます!

新しいこと始める時は不安と期待と両方ありますが頑張ります。

 

まずは今週金曜日までに一冊読むので読み終わったら報告します。

もちろん本以外にも色んなことやっていくので楽しみにしてください。

 

あと、オススメの本あればぜひ教えてください!!

なに読むか悩んでまして。

 

今回は短いですがここまでにします!

さぁー本読むぞ!!