やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

野寄聖統さんはやることも豪快!!圧倒的なピザの量!完食なるか!?

こんばんは!

 

チャレンジャー・翔です。

やっと非常事態宣言解除されましたね。

 

今回は非常事態宣言も解除されたこともあり野寄社長とご飯をご一緒させていただくことになりました!

 

しかしながらお店は営業時間を変更しているところが多いので急遽野寄社長が経営されているセレクトショップのありがとう市場でいただくことに。

 

そしてショップへ着いてまず目にしたのはこちら

f:id:zenryokushonen:20210305205315j:image

見渡す限りのピザの量!!

特大サイズがなんと6枚。

こんなたくさんのピザを食べる機会がまさか来るとは!?

 

っというのもピザは僕の大好物なんです。

野寄社長は知ってか知らずかは不明ですが、思わぬサプライズでテンション上がりまくりでした!!

 

だがしかし、一点だけ問題が。

それは量が多すぎるということです笑

たくさん食べれて嬉しいですがここまでは厳しい。

けれども野寄社長がお腹を空かせてるだろうとわざわざ準備していただいたからには食べなければ!!

 

ちなみに野寄社長と僕の2人ではないですよ!

流石に他に人はいます。それでももこの量はなかなかですね笑

 

このピザに5人で挑みました!

1人特大サイズ+アルファを食べるということです!

みなさん普段どの程度ピザを食べたらお腹いっぱいですか?

だいたい5切れぐらいですよね!?

その3倍近くが今回のノルマです笑

 

そしてなんと僕はノルマクリアです!!

しかし、他の仲間が食べきれず僕もこれ以上のフォローができず断念しました!!

 

ただここで残してはSDGsが掲げるサステナブルエシカルに反するので新たな助っ人を召喚し完食しました。

 

1人でのチャレンジも楽しいですがみんなでやるチャレンジも楽しいですね!

次はみんなでチャレンジをした上で達成したいものですね。

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きの時間に!!

僕は最後にありがとう市場でお買い物をして帰りました笑

 

ありがとう市場の商品は野寄社長が拘りに拘って選んだオーガニック製品が置かれていて僕はちょうど切れかけていた歯磨き粉を購入しました!!

 

気になる方は是非お店に行ってみてください!!

他にもたくさんのオーガニック製品があり興味をそそられます笑

気になるお店はこちらです

ありがとう市場 | オーガニック | ギフト

 

では、今回はここまで!