やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

野寄聖統社長と大食いチャレンジ!!マクドナルドのバーガー何個食べれる??

こんばんは。

 

チャレンジャー・翔です。

 

今回はなんと!!あの野寄社長と大食いチャレンジをやりました。

イヤー、めっちゃ嬉しいですね。

チャレンジする大切さを教えてくださった方と一緒にチャレンジできる日が来るなんて最高です!!

 

そして今回のチャレンジももちろん大食いです笑

ここには野寄社長の想いも詰まっています。

非常事態宣言が出て20時以降の営業が難しくなり経営が苦しくなる飲食店のためにも大食いなら少しでも役に立てるからと仰ってました。

ステキすぎる!!

 

僕のこれまでのチャレンジはあくまで自己満足とこのブログの読者のみんなに少しでもチャレンジするキッカケになればとしか思ってなかったのですが利用するお店のことまで考えている野寄社長は本当にスゴイ!!

もっと色んなことに意識を向けようと思いました笑

 

野寄社長とチャレンジできた嬉しさが先行してせっかくのチャレンジ内容伝えてなかったですね笑

 

今回はマクドナルドの大食いにチャレンジしました。

 

皆さんはバーガー何個食べれますか??

僕は多くてセット+バーガー単品1つがこれまでの最高記録です。

 

今回チャレンジするバーガー数はというとこちら

f:id:zenryokushonen:20210127225041j:image

 

合計13個!!

ヤバいですよね笑

しかもポテトL6個とナゲット100個もあります。

 

そしてシールが貼っている理由は夜に頼んだので夜マックをチョイスしたからです。

 

夜マックにすると何が違うかというと中のパティが倍になるんです!!

チーズバーガーなら2枚、ダブルチーズバーガーなら4枚みたいな感じです。

 

この量を見た時は愕然としました笑

見たことない量がきたので!!

そしてチャレンジ開始!!

 

途中この量に心が折れそうになりながら食べてましたが野寄社長の手前諦めるわけにはいかず、黙々と食べ進めました。

 

そして結果は完食!!

ただ今回は1人ではなく野寄社長と野寄社長のお友達も交えてのチャレンジだったので1人でだとどれくらい食べれるのかもチャレンジしてみたいですね。

 

では今回はここまで!!