やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

コロナ禍でもチャレンジを!!ポムの樹でLサイズ完食なるか!?

こんばんは。

 

チャレンジャー・翔です!!

 

非常事態宣言が続々と出ているなか、チャレンジしてきました!!

 

またしても大食いです笑

イヤー、もう少し違うこともやらようにします。

 

そして今回はチャレンジした大食いはポムの樹です。

f:id:zenryokushonen:20210122222444j:image

 

まずポムの樹のサイズについて紹介します。

サイズはSS・S・M・Lの4種類あります。

 

どう違うかというとこんな感じです!

SS:お茶碗1.5杯、卵2個

S:お茶碗2杯、卵3個

M:お茶碗3杯、卵4個

L:お茶碗6杯、卵6個

 

ちなみに標準サイズはSサイズです。

そして、今回チャレンジするLサイズはSサイズ3つ分です。

ヤバすぎる!!

実際に注文して出てきたのがこちら

f:id:zenryokushonen:20210122224420j:image

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが大迫力の大きさでした!

いざ食べ始めると結構いける気がします笑

大きいからといって味は変わらず美味しいです。

 

順調に食べ進めていき半分を超えたあたりから問題発生です。

 

何かというと味に飽きてくるということです笑

ずっと同じ味でも問題ない人は大丈夫ですが、僕には厳しかった。

味変したかったのですがチーズ入りにしていたので味変するにしてもしにくくそのまま食べることに。

 

その後も食べ進めていき、残すところ4分の1以下に!!

しかしここでお腹の限界が笑

 

ここからは意地とプライドで食べ進めていきます!

苦行ですね。

 

そして食べ終わったかどうかはまたもや秘密です笑

チャレンジした人にはこっそり教えます!!

 

食事後はお腹いっぱいではち切れそうだったのでキチンと青汁を飲んで食物繊維を補充しました笑

 

こんな時期だからこそ健康に対する配慮も大事ですね!!

野寄社長からも若いうちから健康は意識した方が良いよと仰ってるのでちゃんとします!

 

野寄社長もはオーガニック製品もメインに取り扱うセレクトショップ・ありがとう市場を経営されてる方なのでいつもお話を聞かせていただいているんです。

 

チャレンジも健康も大事にしてこれからも頑張ります笑

では今回はここまで。