やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

とある企業の試み!翔の心を打った粋な計らい!!

こんばんは!

 

チャレンジャー・翔です。

 

今回はチャレンジ企画ではありません!

楽しみにしていてくださっていた方すいません。

 

じゃあ今回は何を書いているのかというと街中で見かけた僕がステキだなぁと思った出来事です笑

 

早速それは何かをお伝えします!!

それは夜にだけ見ることができる暗闇の中に光る文字です!

f:id:zenryokushonen:20210126133550j:image

FIGHT! OSAKA

ステキじゃないですか!?

 

このビルは現在建設途中の高層マンションです。

粋な計らいですよね。

普段の工事現場などは作業してない時は電気をつけないことがほとんどかなと思います。

そんななか少しでも世の中に良いメッセージを届けようと大々的に表現しているところがステキです。

 

このメッセージを発信したところで売上増はそんなには見込めないと思います。

むしろ電気代がかかるのでマイナスな部分が企業としては大きいような気がするにも関わらずです。

そしてこのコロナ禍で売上減にもなっているように感じます!!

 

利害関係ではなく、想いで世の中を変えていく!そんな企業の想いが伝わってきた気がします。

 

僕自身のチャレンジで少しでも世の中が元気になるようにこれからもチャレンジしていきます。

 

これからも楽しみにしてください。

では、今回はここまで。