やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

ポムの樹Lサイズに再チャレンジ!今度こそ食べ切れるのか?

こんばんは。

 

チャレンジャー・翔です!!

 

今回はポムの樹再チャレンジしてきました!

前回は惜しくもチャレンジ失敗だったので今度こそ食べきるぞーと気合を入れてチャレンジしました。

 

前回のチャレンジの時の記事はこちら

ポムの樹のLサイズ!食べ切れる強者はいるのか!? - やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

 

まず前回の反省点はチーズ入りのメニューをチョイスしたことです。

チーズめちゃくちゃ美味しいんですけど後半になるとキツくなるんですよ笑

ピザが思ったより食べれないのとかと同じです。

 

なので今回はチーズが入っていないカニクリームコロッケのハヤシソースオムライスです!!

f:id:zenryokushonen:20210410111503j:image

f:id:zenryokushonen:20210410223647j:image

チーズがなくてもハヤシソースの濃厚さでめちゃくちゃ美味しいです!

ただ出てきたときのインパクトは変わらずインパクト大でした笑

 

でも食べる前はいける気するんですよね笑

ただ今回は前回と違います!!

それは一度目の前でLサイズを食べきっている人を見ていることです!!

しかも女性でです。

 

なので今回は余計にやる気マックスです笑

そして食べ進めていった結果、無事完食しました!!

f:id:zenryokushonen:20210410223753j:image

 

ただ残りの2割ぐらいはお腹がキツくなってくるんですがもう意地ですね笑

男たるもの女性には負けられないですよね!

 

イヤー、無事完食できてよかった笑

一度失敗したからこそ次は成功させるしかないと再チャレンジをした結果です。

 

そして何よりも目の前で完食している人の姿を見て完食できる人いるんだと思えたことです。

無理だなと思ってチャレンジするよりも成功できると思ってチャレンジするのでは結果が大きく異なるなと体感しました。

 

これは他のことでも言えて普段の仕事もできる人の近くにいることで自分の中でできることが増えていくなと思いますので仕事ができる人やプライベートでも尊敬する野寄聖統さんの近くで学び、自分の中のできるを増やしたいってもっと質の高いチャレンジをしていきます。

 

ではでは、次のチャレンジをお楽しみに!