やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

最近のバイブル!!格付でお馴染みのGACKTさん著 GACKT超思考術がスゴい

こんばんは。

 

チャレンジャー・翔です。

 

今週読んでいる本がヤバすぎて早速紹介しようと思って書きました!!

その本はGACKTさん著

GACKT超思考術

f:id:zenryokushonen:20210131164950j:image

 

何がヤバいかというと読めども読めども僕の活力になる言葉しか書いてないってことです笑

もちろん書いていることが全てわかるというわけでもできているというわけでもありません。

 

個人的に1番ヤバいのは結構序盤に書いている

運を待つな、掴みにいけ

というと言葉です!

運を掴むまでには誰にも見せていない努力があるということです。

僕自身もまだまだ少ないですが色んなことにチャレンジをする中でより一層努力の大切さを感じていたので刺さりました。

 

その他にもめちゃくちゃ大事なことばかりが書いていてまずはまだ実践していないことをやっていこうと思います。

 

そして実践することも一度だけやるじゃなくて習慣になるまでやり続けていくことが大事だと思うのでそれもやります!

 

イヤーまだまだのびしろが沢山あって楽しくなってきました!!

やっぱり大食い以外にも今だからこそできることをどんどんやっていきます。

非常事態宣言も延長になることがほぼほぼ決まっているようなので。

 

ぜひ皆さんも家にいる時間が増えた今だからこそ新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

悩んでいる方はまずこの本から読んでみてはいかがでしょう?

GACKT 超思考術 (NORTH VILLAGE) | GACKT |本 | 通販 | Amazon

 

では今回はここまで!