やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

ポムの樹のLサイズ!食べ切れる強者はいるのか!?

こんばんは!!

 

チャレンジャー・翔です。

 

先日のポムの樹のLサイズチャレンジが忘れられずあの大きさを食べ切れる人がいるのかと思い、僕の彼女にチャレンジをしてもらいました!!

 

というのも僕の彼女は僕よりも大食いだからです!!

だからといって太っているとかそういうわけではないです笑

ここ大事です!!

 

そしてポムの樹に2度目のチャレンジ来店!

そして当然Lサイズを注文!

そして出てきましたこのサイズ

f:id:zenryokushonen:20210219191419j:image

 

僕は今回は無難にSサイズを注文しました。

万が一残った際は食べれるようにです!

コロナなのにというのはなしで笑

 

序盤は美味しいと彼女は食べ始めました。

もちろんそうですよね、

 

そしてみるみるうちに減っていき残り3分の1程度に!

ここからが頑張りどころ。

なので彼女に腹何分目か聞くと

 

6分目ぐらいかな!!

ありえない!笑

僕はこの時すでに9分目ぐらいを彷徨っていたのに。

 

そしてその後も彼女は美味しそうにパクパクと食べ進め遂に完食!!

 

ただシンプルにスゴイの一言しか少しの間出てこなかったですね笑

僕の父親も、僕が子供の時にチャレンジして失敗していたのに。

 

僕の彼女は本当にスゴイ!食べ終わってもまだ7分目か8分目とのこと!!

これからの大食いチャレンジは彼女と共に頑張ろうと誓いました。

 

今回誰かのチャレンジを見て思ったことが2つ

・自分ができないと思っていることも目の前で誰かができると自分もできるかもと思えること!

・自分が得意でないことは得意な人の力を借りるとスムーズに進むこと!

 

こうやって僕のチャレンジが誰かにとっての新しいチャレンジの一歩となることを願ってこれからも頑張っていきます!

今回は見てただけですが笑

 

次回以降!頑張っていきます。

 

では、今回はここまで!