やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

影響を受けた野寄聖統さんのチャレンジがスゴイ!!世界で唯一のビール!ハッピービール!

こんばんは!

 

チャレンジャー・翔です!!

 

今回は僕が影響を受けた野寄社長がされた最近のスゴすぎるチャレンジを紹介します。

 

それは自分プロデュースのビールを作成したことです。

しかも今回が第二弾なんだとか。

第一弾は抹茶味のビールなんだとか。

じゃあ第二回目の今回はというと小豆味のビールです。

f:id:zenryokushonen:20201229235359j:image

今回小豆味のビールを作ろうと決めたのは面白いものを作りたいという想いなんだとか。

シンプルですよね笑

ただそれだけで作れてしまう野寄社長は本当にスゴイなと思います。

 

依頼をされているビール工房の方にもヴァイツェンで小豆味は初めてのチャレンジになるのでどういう味になるかはわからないです。

ただ面白いチャレンジですねと言われていたのだとか。

それでもやってみたい!やるぞ!と決めて実際にチャレンジをされていてまだまだ僕のチャレンジは甘いなと感じると共にもっとできるし色んなことができるように力をつけていこうと感じました。

 

ちなみに小豆味のビールの味気になりますよね!?

野寄社長から一本いただき試飲しました!!

普段飲んでいるビールと風味が全然違いました。

 

ほんのり甘い匂いがして、飲むと和テイストの感じがします。今まで味わったことがない味なのでうまく表現が出来ずすみません。

 

ただビールが苦手な方でも苦くないので飲みやすいビールだと思います。

苦いよりもむしろ少し甘めなビールです。

 

大きな成果を残している人ほど常にチャレンジされていてドンドン成長されているので早く僕もその域に追いつきたいものですね!

 

2021年もドンドンチャレンジしていくぞー!

 

では、良いお年を。