やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

クリスマスといえばチキン!次回チャレンジする企画紹介!

こんばんは。

 

チャレンジャー・翔です!!

 

みなさん今日はクリスマスですね!

チキン食べましたか?

僕はもちろん食べました。これを

f:id:zenryokushonen:20201225225039j:image

変わったチキンだなと思う方も多いかと思います!

このチキンはタンパク質が豊富に含まれてるやつなんです笑

わかりやすくいうとプロテインバーならぬプロテインチキンです!

 

ケンタッキーなども良いんですが面白い味に欠けるので変わったやつにしてみました。

ただタンパク質は身体を作るときに必要になる物で筋肉をつけたい人だけでなく、健康に気を遣ってる人も積極的に摂取してる物なんですり

 

タンパク質の効果はここでは書きませんがネットで調べてもらうと色んな記事が上がってるので興味のある方は是非読んでみてください。

 

話が戻るんですけど今日食べたチキンは野寄聖統さんが経営されているオーガニックセレクトショップ・ありがとう市場で購入したものです。

ありがとう市場 | オーガニック | ギフト

 

野寄さん自体元々医療関係のお仕事をされていたこともあり健康に強いこだわりを持たれています。

そんな野寄さんが健康に拘って選ばれた商品がたくさん置かれているありがとう市場に置いているチキン!

言わずもがなですよね笑

なのでありがとう市場で購入しました。

味はレモン味や黒胡椒&ガーリック味、カレー味など全5種あります。

 

個人的にはレモン味が好きです。

さっぱりしてるので。

 

そういえば次回のチャレンジを紹介するのがこの記事でしたね笑

次回チャレンジはチキンです!!

そのチキンとはケンタッキーです。

大阪には2店舗常時食べ放題を実施している店舗があります。

 

そこで何個食べれるのかにチャレンジします。

食べ放題に行ったことある友人に聞くとMAX4つと聞くことが多いです。

それ以上になると油でお腹に来るんだとか!

はなして何個食べれるのか乞うご期待!

 

2021年1発目のチャレンジです。

それまではコンディション調整をします。

では今回はここまで。