やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

お正月食べすぎた人!よく食べる人こそ腸内環境整えよう!!

こんばんは!

 

チャレンジャー・翔です。

 

皆様!!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとってステキな一年になりますように。

 

さてさて新年になって食べすぎた方とかいらっしゃるんじゃないですか!?

 

僕は食べすぎて少し胃もたれ中です笑

ただ食べたからにはキッチリ栄養が吸収されるかが僕にとっては大事です!

栄養が吸収されるかどうかは腸内環境が大事だと言われてます。

 

なので腸内環境を整えるために僕は青汁を飲むようにしてます。

青汁と聞くと高齢の方とかが飲まれているイメージがあるかもしれませんがめっちゃ大事です。

安いやつはどうかわかりませんが少し高めのやつは飲みやすく快便になります!!

 

僕はこれを飲んでます。

f:id:zenryokushonen:20210103234050j:image

こちらはAmazonで買えます。

https://amzn.to/2XcdxZb

 

この大麦若葉ってスゴいんですよ。

何がスゴいかというと食物繊維が豊富なだけでなく、鉄分やカルシウムなどたくさんの栄養が含まれているんです。

 

飲み始めた当初はお腹が動いている感覚に変な感じがするかもしれませんが飲み続けると毎日快便で宿便ってこんなに溜まってるんだと感動します!!

宿便の分だけ痩せます笑

 

体感ですがスゴいキチンと色んなものを吸収してるんだろうなと感じてます。

おかげで便秘や下痢にもなることなくお正月の食べ過ぎも1日で治りました笑

 

是非、食べ過ぎて腸に負担をかけた方は青汁をとってみてはどうでしょうか?

 

初めはどれでも良いかなと思いますが少し高めのやつを買われることをオススメします。

 

ではまた!