やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

最近参考にしている本を紹介!!ぷちぷらのあやさん著の本

こんばんは!

 

最近また流行病が流行ってきているので家でいることが増えているチャレンジャー・翔です。

 

みなさん!!お元気ですか?

僕は元気です!笑

 

今回は家で時間がある時はブログの勉強をしています。

その時に参考にしているのはプチプラのあやさん著のこちら

f:id:zenryokushonen:20210410230451j:image

『月収18万の派遣社員だった私が、「好きなこと」×「SNS」で年収2000万になれた37の方法』です!

 

この本を選んだポイントは2つです。

1つ目はどうやって書くかはもちろんですが書くときに大事にすべき心持ちなど人となりが書かれていることです。

 

2つ目は体験談がしっかり描かれていることです。

 

この2つが書かれているので著者の視点で擬似体験しているように学べることです!!

 

1番印象に残っているのは副業から本業へ切り替える時の経緯です。

切り替えるということはフリーランスになるということです!最大のチャレンジですよね。

詳しい内容は是非この本を読んでみてください!

そして是非感想をシェアしましょう笑

 

『月収18万の派遣社員だった私が、「好きなこと」×「SNS」で年収2000万になれた37の方法』はブログの上手さだけでなく、一歩踏み出す後押しになる本です。

 

きっと今あなたが悩んでいることが解消されるんじゃないかなと思います。

気になった方はお近くの本屋さんもしくはAmazonでも買えますので是非購入して読んでみてください。

 

では、今回はここまで。