やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

あなたはどっち派??近くのラーメン屋さんでやっていたおもしろ企画

こんばんは。

 

チャレンジャー・翔です!!

 

今日は福島駅付近にあるラーメン屋で面白い企画をしていたので紹介します。

 

それはラーメンの持ち帰りです!

Uber eatsなどの宅配サービスでラーメンもありますよね。

その場合はスープと茹でた麺を分けて家で混ぜて食べますよね。

 

ただこのラーメン屋さんは違います!!

しかも2種類あるんです。

それはラーメンセットをまた帰るか完成品を持ち帰るかです。

f:id:zenryokushonen:20210226221928j:image

 

あなたはどっち派?ですか??

家が遠い人は茹でて食べる派になるんですかね!?

ちなみに僕は家が遠くてもそのまま食べる派です笑

なぜなら家で作るのが面倒な時に利用するからです。

 

人それぞれの好みや気分によって変わりそうですね。

だからこそ2種類選べるというのは凄く良いことですよね!!

 

コロナが流行り始めて一年近くなりますが色んな工夫をして頑張ってますね。

色んな企業さんもお店もチャレンジを余儀なくされています。

 

ダーウィンも言っています!!

この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか。そうではない。最も頭のいいものか。そうでもない。それは、変化に対応できる生き物だ。

 

変化に対応する柔軟性がこれからの時代に大事なことなんだなぁと今日は学びました!!

確かに僕も状況に応じて対応してきましたなと思います。

 

ただこれからももっともっと世の中は変わっていくと思います!

だからこそもっと柔軟に対応できるようにもっともっとチャレンジをして経験値を積んでいこうと思います。

 

では、今回はここまで。