やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

ゲームボードの祭典!ゲームマーケット大阪に行ってみた

こんばんは!

 

チャレンジャー・翔です。

 

今日は最近紹介しまくっているボードゲームの祭典ゲームマーケットについて紹介します!

f:id:zenryokushonen:20210331171749j:image

ゲームマーケットとは国内最大級のアナログゲームのイベントです。

 

アナログゲームは電源を使用しないゲームのことです。つまりボードゲームです笑

 

色んなゲームの体験版もあり実際に見て触れて選べるイベントです。さらに謎解きゲームも体験できます。

購入しなくても一日中遊んで過ごせる場所です笑

 

しかもこのゲームマーケットの理念は人と人との関わりです。

ゲームを通して人を思いやり、みんなで楽しく過ごすことを大事にしています!!

 

ステキですよね!

気に入ったボードゲームが有ればもちろん購入も可能です。

さらにゲームマーケット特別価格で購入できたりもします。

 

開催場所は東京と大阪で行われます。

東京は東京ビッグサイト

大阪はインテックス大阪です。

 

日時は東京は二日間あり、4月10日と11日の10:00〜17:00です。

そして大阪はなんと今日です!

時間は同じ10:00〜17:00です。

めちゃくちゃ良かったです。

まだ行ってない方は是非東京へ行ってみてください!

 

どんな商品が置いてあるのか気になる方はカタログも販売されているのでそちらをご確認ください。

もちろんゲームマーケット発売開始のものもあります。

 

ボードゲームが好きな方、興味のある方は是非行ってみてください!

 

では、今回はここまで。