やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

あなたは何枚食べられる??自宅で試せるホットケーに食べ放題!

こんばんは🌆

 

チャレンジャー・翔です。

今回は早速チャレンジ内容について紹介します!

 

それはホットケーキ食べ放題です👏

どんな感じかというとこんな感じです笑

f:id:zenryokushonen:20201219020530j:image

 

けっこうボリュームありますよね笑

写真のやつは高さ10センチ前後だったかも思います!

そんなには食べれへんわ!

そうおもいますよね笑

 

ただこのまま食べ続けると飽きるので味変はめっちゃしました!

メープルシロップ、甘くないハチミツなど個人的には甘くないハチミツが好きですね!

くどすぎずほんのり甘苦いのがいいんです!

 

なので僕は基本甘くない蜂蜜をメインに、食べました。

どっちでもいいですよね笑

ただこの10センチの壁がなかなか入らないんです。

 

開始7分で完食しました。

お腹は最高に膨れました笑

閲覧された方をお楽しみに!!

 

ただ食べてみたらスルッといけちゃいました笑

 

このチャレンジのポイントは大きなダメージは難しいと思います。、でもどんな状況下でも食べ切ると決めてお腹に入れまくります。

 

自宅でもできるイベントなので

コーヒーだけは美味しいですよ笑笑

 

相性の良さでいえばいええどどのでもちるくよつに

是非コーヒーを飲んだ人はこんえんおまちしてめすります!

 

簡単に試せるので是非一度やってみてください!

他生に僕はかんけつしましたあ