やり過ぎぐらいがちょうど良い翔の破天荒日記

自分の限界にチャレンジするブログ!!大食い・旅行・アクティビティなんでもやってみたことをこのブログで紹介します!!そして大食いなど色んなことにチャレンジできるように体調管理も徹底してるので挑戦したいけど挑戦するのが億劫な人、健康に気を使ってる人必読です!!

YouTuberがチャレンジしてるペヤング獄激辛坦々にチャレンジしました!!

こんばんは!!

 

チャレンジャー・翔です!

 

YouTuberの方がチャレンジしている話題のペヤングにチャレンジしてみました。

大食いは最近太り気味なのでやめて獄激辛にしました笑

 

今回チャレンジしたのはペヤング獄激辛坦々です。

f:id:zenryokushonen:20210619111825p:image

ちなみに具材は一般的なものと変わらずかやくとソースです。

つまり作り方も同じです。

かやくを入れてお湯をかけて入れて3分待つだけ!!

 

そしてお湯を切ってソースをかけて出来上がりです。

f:id:zenryokushonen:20210619112342j:image

こんな感じで見た目普通そうですよね!?

まずニオイがスゴイんですよ。

どうスゴイかというとスパイスなのかなんなのかわからないですがニオイを嗅ぐと思わず咽せるほどです。

 

そして味はというとわかりません。

一口目から辛すぎて味がわかんないんですよ笑

 

お箸を止めると食べれないというのが個人的な感想です!

なのでお箸を止めずにガンガン食べました。

そして食べきりました。

 

ただ獄激辛というだけあって他の辛い食べ物とは違います!

一般的な辛い食べ物だと口の中や喉が痛いとかあると思うんですけどこの獄激辛は唇に触れた瞬間から痛いんですよ笑

 

ヤバいやつやんってすぐにわかります笑

YouTuberの方の反応は本物やなってことがわかりました。

 

ウソだと思う方、辛いの得意な方は是非ともチャレンジしてみてください!!

お近くのコンビニやAmazonで購入できます。

ただAmazonはセット売りなのでコンビニで探されるのが良いかと思います。

Amazon | まるか商事 ペヤング 獄激辛坦々やきそば 18入 | まるか商事 | 焼きそば 通販

 

注意事項にも負けない泣くほど辛いペヤング獄激辛坦々!!

是非チャレンジしてみてください。

 

では、今回はここまで。